BLOGスタッフブログ

【新車3台が納車されました】 ㈱フジタカです!

2018年10月17日(水)

 

大安吉日の本日、フジタカでは 2トン冷蔵冷凍車 3台が納車されました。

今回はテレビCMでもお馴染みの、「トントントントン♪日野の2トン♪」です。

安全対策の一環で、自動ブレーキが標準装備されています。

 

最新式とあって、ドライバーもディーラーの方から取扱いの説明を受けています。

新しい車で、ワクワク♪ドキドキです!!

 

配送リーダーの高山さんです。大事に乗ってくださいね!!

 

阿部さんです。今の綺麗な状態を保ってください!!

 

そして渋谷さんです。

車が綺麗と気分も爽快です。お手入れもお願いします!!

 

食品を運ぶ車ですので、外装はもちろん、キャビン内や荷室も綺麗に清潔にしてください。

汚い車では、お客様に嫌われますよ(^^:;

自動ブレーキは装備されていますが、お世話になることなくブレーキは自分で踏みましょうね。

 

安全運転でお願いします。これからも期待しています!!

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS