BLOGスタッフブログ

【安全講習会の開催と連続無事故記録日数の更新】日隆産業㈱東京営業所です!

安全ブログ

2017年9月16日(土)

日隆産業 東京営業所の安全会議を埼玉県加須市の豊野コミュニティーセンターで開催しました。

今回ドライバーの皆さんは仕事が諸々あり、少人数での開催となりました。

少人数は少人数なりに噛み砕いた話が出来て良いですね。

IMG_5300

定例の運行データを基にした評価とは別に、今回は最近グループ内の他の営業所で

起こしてしまった事故事例を題材に生のKYTを実施しました。

身内の事例が一番響きます。皆さん、画像に見入っている様子でした。

IMG_5301

ここ、東京営業所では、所謂交通事故が発生しておらず、本日で420日を継続更新中でしたが

9月末現在も無事故記録をのばし、現在431日を更新中‼

グループ内最長記録の427日(㈱フジタカ南大阪営業所)を抜くこととなりました。

IMG_0746

グループ各社で良い記録の更新はモチベーションアップにも繋がります。

運行の安全、体調の安全、生活面の安全、心の安全を大切に、全員で

会社を成長させて行きたいものですね。

IMG_5303

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS