BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

 この度、当グループ4社のホームページをリニューアルいたしました。

今後はこちらでも情報発信して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

初回のブログは私、谷 峰範が綴らせて頂きます。

 当グループは先代の谷 隆英が1947年に谷運送店を創業したところに始まりました。

以降、藤隆商事株式会社、日隆運輸株式会社が設立され、現社長の谷 康司が社長就任後

には日隆産業株式会社、株式会社フジタカが設立され、グループ計4社、昨年3月に

めでたく創業65周年を迎えることができました。

 私は現在、各社の取締役という形で業務に就いておりますが、65年もの間当社を築き、

そして支えてきてくれた社の人間、また変わらぬご愛顧を頂いている顧客に深く感謝する

と共に、皆が築き上げたこの大樹を、さらに実り良きものにするためにも篤い気持ちを

もって家業に努めたいと思います。

  祖父が耕した畑に父親が種を蒔きました。
  そしてそこからどのような花を咲かせるのかは私次第。

 「相利共生」 当社の経営理念にありますように、当社と関わることによって少しでも

たくさんの方々に恩恵があるように願い、経営目標といたします。

今回は冒頭申し上げたように昨年3月に65周年を迎えるにあたり、吹田メイシアターで

開催させて頂いた記念式典の写真を載せたいと思います。

ご拝読、ありがとうございました。

                                    谷 峰範

 式典② 式典①

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS