BLOGスタッフブログ

㈱フジタカ本社の横内です!

はじめまして!

㈱フジタカの横内暢人です。

 

私は、食品卸の尾家産業㈱様で入出庫作業と現場コントロールをしています。

 

「指示を出すからには模範でなければいけない!」というプレッシャーで

しんどくもありますが、皆が実力を発揮し頑張ってくれるので、やりがいを感じています。

 

この作業ですが、『ボイスシステム』という、ヘッドセットを介しての

音声データのやり取りで行っており、昔思い描いた近未来の様な雰囲気もあります。

10869638_754379231315478_4974494192034016669_o

空飛ぶ車やタイムマシーンなどは実現に至っていませんが…。

 

 

 

飛ぶといえば、私はPWC(いわゆるジェットスキー)が好きで、海・湖・川へと通い

跳んだり潜ったりしていました。

DVC00050   DVC00058

陸からとは違った角度からの雄大な風景、ダイビングやバナナボート

レース等々、思い出は尽きません。

 

夏だけではなく、春には花見ツーリングや、以前は若気の至りで正月から乗り

浜辺の五右衛門風呂で暖を取ったりしたことも…。

 

 

そんなPWCも40歳の節目に一旦降り、同じくらい打ち込める趣味を模索中です。

 

「見つかるまでは趣味の分の情熱も仕事にぶつけようかなぁ~」

と思ったり思わなかったりの今日この頃です(笑)

画像 045

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS