BLOGスタッフブログ

はじめまして!日隆産業㈱ 姫路営業所の吉田です!

皆さん、はじめまして!

日隆産業㈱姫路営業所 主任 吉田和浩です。

 

当社に入社して7年が経ちました。

 

最初はルールが多く、『なぜここまでしなければならないのか?』と感じていました。

いつの間にか責任者に就くことになり、右も左もわからないまま業務を遂行し、5年程経ちました。

 

そこで、最初に述べた『ルール』の大切さを痛感しました。

『ルール』とは色んな意味で人を守ります。

 

「何の為にルールが出来たのか?」その理由をドラーバーへ伝えなければなりません。

その為に3ケ月に一度の責任者講習会に参加し、学んでいる最中です。

 

この学んだことが実践【職場】で活かせるよう日々努力しています。

そうすることが、会社への貢献であり、皆と信頼関係を保つために必要だと考えています。

 

 

会社の品質を語る上で『ルール』は無視できないと感じています。

逆にルールがない生活は考え難いです。

私はどちらかと言えばルール遵守型の人間です。

 

堅苦しい人間と思われるかもしれませんが、自分ではそうは思ってはいません。

人がどう捉えているかわかりませんが、自分のスタイルは変えられません。

 

自分らしさを出しながら、ドライバーへの配慮を意識し、業務を遂行していきます。

これからも宜しくお願い致します。

 

吉田主任
☚主たる運営事務作業を担当する吉田主任

 

さて、仕事の話とは別に私の趣味を紹介したいと思います。

 

①    家庭【妻と私の間に子供が3人(女児)】

②    ゴルフ

本来なら、私の自慢の家族を紹介したいのですが、趣味のゴルフに関してお話させてください。

 

ゴルフ歴は??年でベストスコアー88!

ここ最近はなかなかラウンドすることが出来ていないのが現状です。(約5ケ月行けず)

 

2年位前に、ゴルフ仲間から譲って頂いたクラブが自分に合っているのか

平均して90台のスコアでラウンドすることが出来ています。

 

 

私は、飛距離は人並み以下ですが、アイアンが安定している(自画自賛)ように

自分自身感じているためか、気になることなくスムーズにスイングが出来ています。

 

それが結果に繋がっていると感じます。

得意(好き)なクラブは5番アイアンです。

これが安定すればスコアメイクに繋がり、特に良い時はベストスコアのように90切りに繋がります。

 

今後の目標は85を切ることです!(目標は高く)

 

私の愛用のクラブ(5番アイアン)を紹介させて頂きます。

初代XXIOです。かなり年期は入っていますが愛着があります。

本心は新タイプモデルがほしいです・・^^;

 

吉田主任②
☚「刻みの吉田」の相棒を務める

ゼクシオの5番アイアン

 

ゴルフのスコアと同様に、仕事も安定感を持続出来るよう日々精進して参ります。

これから寒い冬が到来します。

 

皆さん体調管理には細心の注意を払い、私も含め、元気に仕事に励んで下さい!

 

御拝読ありがとうございました。

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS