BLOGスタッフブログ

初めまして! 日隆産業㈱ 茨木定温センターの金です!

皆さん、はじめまして!日隆産業㈱茨木定温センターの金です。

今回は私の勤めるセンターをご紹介します。

茨木定温センターは、2009年 6月 某食品メーカー様の西日本エリアへの物流拠点として
また当社 関西エリアの共同配送拠点としてスタートしました。

1
☚バース(トラック)写真

 

肉・魚・加工品から調味料などの食品全般を扱っており、日々の入出荷から仕分・保管
そして各方面の協力会社様と共に配送体制を構築して参りました。

倉庫スタッフは、18才から64才の6名。個性豊かな面々です。

2
☚庫内(ピッキングの様子)

 

事務所スタッフは、センター長と、私を含む女性3名。

日々の受注~出荷の事務作業を行っており、私以外の女性2名は子育て中で
パート勤務ながら、それぞれが責任ある業務を任されています。

3
☚事務所スタッフ

【右から2人目が筆者】

 

蛇足ですが…

私の目下の悩みは、加齢とともに増加してきた体重。

ウォーキング・テニス・ゴルフ…など一通りのスポーツを継続しているにも関わらずです。

なので、最近しばらくお休みしていた水泳を再開しました。

先日は張り切って泳ぎ過ぎ、肩が固まってしまった今日この頃です・・。

何事にも”ほどほど”が肝心ですね。

(水着姿の画像はお見せできません・・・笑)

暑い季節になりました。

倉庫内の温度管理とミスのない荷受渡しとスタッフの体調管理に気を配りながら、

日々努めたいと思います。

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS